姫寿司

阪急電車の高架下に姫寿司という寿司屋があるのですが,,,,まあおいしいのはそのとおりなんですが、、、大将がまあ,大阪なのに江戸前みたいな,,,つまりどうなのかよう分からん,,まあ、その,,威勢がいいんですよ、、なじんでないとちょっと引くかな,,夜に行ったときに,,頼まないうちから,どんどんいつも頼むようなネタをおいてくれて、、、「こりゃあいいな、、」と思ってつれとしゃべくってると,「いいかげんに注文しろよ!」って、、、、まあお寿司屋さんってそういう大将のキャラでお客さんが楽しみますよね,,みんなそれぞれに好きな店と言うか,大将がいて、そこに通うわけですが、、、、、久しぶりにここのランチを食べてきました。大と普通があって、普通は握り6カンのり巻き6つでみそ汁つきで500円,大になると握り8カンとのり巻き8つで700円,,まあ東京のスタッフを連れて行くとたいがいびっくりしますね,,,カウンターもすぐにいっぱいになるので大変なんですが,難点が一つ,,,,ランチの営業時間は11:30〜12:00まで、、、、え?12時で終了?って、、、以前「なんで?」って聞いたら「12時は昼飯の時間だから,,」って、、、そりゃあまあそうですけど,,,,そんな大将にあおうと思えば,,12時半過ぎに同じく高架下の三国食堂にいくと、焼きそば食べてる大将にあえます,,,,,