組織票

組織票というみんなの力、、、で一瞬1位になったので、とっとと、ダーツビリヤードに移ります。まあ毎日のエントリーごとに最後に「クリック」って書いてるんだから、押すよね、、、、888さんのようにサイドメニューの下の方にリンクしてるだけなら、気がつかない人もいるし、このクリックしてねの方法が一定じゃあないので、、、ランキンがどうしたのって言うカンジですね、、、一応違う単語をクリックするような誘導はいけないとかルールはあるようですが、マナーまでは規定されていないので、、、、、いろんなカテゴリリーのランキング上位のブログを見ると面白いですよ、、、、押してくださいの頼み方が、、、、「押さないでください」はまだ見つけてませんが、、、、、まあエロサイトはクリックすると、ダウンロードが始まったり、海外に電話つながったり、、、、おかげさまでモデムでもなく、MacOSのおかげでダウンロードしても開かないし、、、、、、ウイルスに感染しないから、Macが安全っていうのもなあ、、、知り合いがパソコンを買いたいので一緒にいってくれって言うのですが、「MacかWinはどうするの」ってきいても「なんでもいいんです、ネットができてDVDがやければ、、」っていわれてもなあ、、、こういうときWinをすすめてしまう、Macユーザーの複雑な心境わかります?、、、ほんと複雑、、、でも同じ会社のスタッフにMacユーザーがいるようなので、Macでもいいかも、、、これでAirMacが入ると私も便利になるなあ、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○