夢はたまに見るんですが、、、ダーツまで出てくるのはまれなんですが、、、、茨木の帰りに心斎橋Beeに、岡山からSやか嬢がこれまた、東京の渋谷SOULSのTッキーとペアを組むというので観戦に、、、、いるいる、、Harrows軍団、、、でっかいBル、アンツ北新地チームも、、みんなここにきてたのね、、、これだと、マットの周年はすくなかたんじゃあ、、、、セルフィッシュチームも、ママもきています。SやかTッキーペアも結構勝ち進んでいますが、、、Bフライトでアンツ北新地のY本さんが優勝、、、、ついに北新地に優勝カップを持ち帰りました。3位と2位は私のですよね、、、、ってN宮店長のって言う方が正しいのですが、、、、キャンセルが出てシングルに出れそうなんでエントリーしましたが、、、いきなりU原って、バッティングピッチャーになっただけでした。で、明くる朝、、、セルフィッシュのF田さんが夢に出てくるんですよねえ、、、確かに会ったけど、どうせならかわいこちゃんが出てくればいいのに、、、、どこかの店でダーツ投げてるんですが、ハウスダーツ投げてるんですよね、、、そこに私が、「先日E藤さんがアンツでハウスダーツでT島とやってたよ、、、」なんて話しかけてて、、、、変な夢、、、、
妄想病かな、、、、、

読んでも↓こちらをクリックしないでください
人気blogランキングへ
_| ̄|○
DUGまで移ってしまって、、、、ちょっと待っててね、、、そのうち移りますから、、、