練習になっているのか?

練習と称してREDLIONで水割り1杯で1時間ほどウォーミングアップ、、、まあぼちぼち、、、久しぶりにJACKへ、、、K岡さん久しぶり、,,,ルブタンのヒールはまだはいていないそうな、、、、NDOから投げにきたおじさまを後にして,BAR SMOKEへ向かう途中アンツ心斎橋のY田店長にばったり、、、でっかい花束もって,,どこの女を口説きにいくのか,,,,,,,SMOKEにてE嬢にお会いする、、、調子が悪いそうで、、リーグ戦の心配をしているので、早速バッティングピッチャーを、、、、、なかなか30がきれません、、、D2はなぜか2回ともすんなり、、、このイメージを持っていればいいかな、、、、、ひたすら対戦していると,AディビのスピリタスのT中さん登場、、、、胸を借りることに、、、1レグはとれたんですが、、、ぐずぐずしてると駄目ですねえ、、、そこへE藤さん、、、よく会うなあ、、、マスターとDー1でメドレーを、、、まあGMの試合はすごいですねえ、、、アンツ心斎橋のM美ちゃんがラストらしいので、、、ちょっと寄ったら、、、すごいことになってる、、、Gっさんはカウンターで寝てるし,Harrows軍団のHみさん、Mりっぺも、、、U原さんも深夜にも関わらず、、、、、Little-BULLのI7さんも、K川さん、Aしくん、ひさびさのKんくんも、、、、周年始まったみたいになってる、、、、、最後にDUGOUTで1杯、、、、Tなきさんとメドレー、、、、負。これじゃあDUGOUTプレーヤー点数下がるなあ、、、、、スピードクリケットでなんとか勝。試合中にN尾さんに「大きな声だすんだ、、、」なんて変な感心されて、、、、いかんクールなイメージが、、、、、、、、あ〜しんど、、、、

PS:そうそうT君ここみるといろんなブログがありますよ、、、DBLブログチェッカー