ハード第2戦

ブルホームでフーチークーチーと対戦。まずはガロン、ミドルは、、先攻はとれましたがブルには入りませんでした、、、、、早く180をだして、取ってしまわないと、どんどん罰金がたまりそうです、、、、、、まあみんな入りません,,,大丈夫かな、、、、、なんとか82でフィニッシュ、、、、続いてダブルス、O本、K本ペア、、、1レグ目取られてます。本と今日はヤバいかも、、、、なんとか2,3レグは取って2勝目。続いて私とK嶋ペアダブルスでは強いはずなんですが、、、ミドルはK嶋さんが挑戦、、、、、トリプルより外側って、、、、全員のコールで罰金は500になってしまいました、、,、なんとかキープを続けて、、きっちりフィニッシュ、2レグ目も29でフィニッシュ、、、これで3勝、、王手です。シングルからは2面使うので、どうも進捗が分からなくなるんだけど、、、O本君はぐだぐだながらも2ー1で勝。横K本兄も2ー1でなんとか5勝目までこぎつけてます、、、、シングルデビューのS野君、、まあデビュー戦ですからね、、、、ストレート負けしてます、、相当悔しそうです、、、、私は、1レグとって、トン連発で、、とおもいきや、、、、フィニッシュをぐだぐだしてしまって、、、ミドル負け、、最悪。3レグ目、、入る気がきませんでした、、、、連敗です。チームは5ー2の勝利でしたが、、、、、、、まあ1週休みなんで、その間になんとか、、、、、リザルトをもってグランブルに、、、なんか定番コースになりそうですが、、、小洞天で餃子と、ラーメン、、、、、リザルト整理にアンツ北新地へ、、昨日に続いてHろみさんに遭遇、、,、、Beeで優勝した,Y本さんに勝てません,,,なんとか1セットと,チックタックに勝ってごまかしましたが、、、強くなったなあ,,足があがるのはかわりませんが,,,

ランキングも右の欄に移すとへるなあ、、、、、