最近,,,,

最近,,というかこの1週間,,,勝った記憶がない,,,,ダブルスとか,チームは勝利なんだけど,,シングルのメドレーがとれない、、、まあ無理くり何セットかして、1セットくらいはとれるんだけど,,,下手になってる?っていうかそれほどうまくなってたっけか?、、、、どうもぼんやりと分かってきたのは,,,みんなうまくなってる,,,練習してる,集中してる,,向上心がある,,,トーナメントに向けてモチベーションがあがっている,,,,店のスタッフがうまくなっていくのはよくわかるんだけど,,,毎日投げてればねえ,,,なんていう言い訳を言えるし,,,でも普通のサラリーマン(多分,,,)のような人が,前は簡単に勝てたのに,,,結構手こずったり、負けたり,,,,これは,,自分の練習が足りない?私もサラリーマンなんですが,,,,普通にふらっとダーツバーに現れる青年が,妙にうまくて、、「今度リベンジお願いします,,,」って今週何回言ったことやら,,ヴィーナスとジョニーをとっかえひっかえ、投げてみるんですが,,,何がいけないんだろう,,,ちょっと深刻かもしれない、、、見てもらうと,言われるのは同じことだし,,,「言うこと聞かないでしょう,,,」って言われるし,,,投げ方を変えてみようかな、、、危険な考えに支配されてるかな,,,押し投げるんではなくて,引っ張ってみようかな、、スカパーでチャンピオンシップを見ていて,,ダドブリッジがお気に入りなんですが,,,他にもいろんな人がいて,まあそれぞれいろんな投げ方があって、、バクスターを見て「早くてもいいんだ,,」なんて納得してしまったり、、、まねしようとしてもできないんですが,,,,教えて誰か,,,,,ランドワンにメジャー持っていって練習しようかな,,,