NDAJ大阪中央リーグ開幕

初戦は今期から初参戦のSMOKE、、、K島さんもでるの?ずる〜い、、、他のメンバーもハードのそうそうたるメンバーじゃないですか、、、キャプテン会議議長のG中さんまで、、、、ずる〜いって言ってる場合じゃあないのですが、、、おじさま軍団にきっちりやられました、、、「ソフトの試合ははじめてやから、、、」とか「どう攻めるの?」なんて言うのに惑わされましたか、、、、901を落として、、(これはフィニッシュミスです、バーストしてはいけません)北大阪にAで出ようかという、、O野,N林ペア,,シミュレーションでメドレーにしましたが,,,まあ,惜しいところでした。続いてエースMR.KO,ゼロワンは私とSCはN樹さんと、2つは取り返しましたが、、、2ー3シングル次第では、、、ゼロワン私は,負。SC、N林嬢、、、ねばるねばる、、、最後の攻め方のミスで,負けちゃいましたが、、いい勝負でした。若手のホープY本君、きわどい勝負でしたが,なんとか勝。3ー5もう後がなくなってきましたが、、、O野さん、、最近安定しているようなんですが,惜敗,続いてN樹氏のメドレー,,,嘘!!連敗?3ー8、、、、大敗の予感,,エースの1勝で4ー8、、最後はY本vsK島、、うーーんあっぱれ、、、4ー9で敗戦でした、、、まあポイントは大敗ですが、、前回と違って粘りが出てきたかなああ、、私以外は、、、相変わらず迷走中です、、、、試合でいきなり新しいセッティングを試していることがばれて、S野君ににらまれましたが、、、、今回試合会場を間違ってメールしていて,,みんな違う店に行っちゃったみたいですが、、、そろそろぼけが入ってきたかなあ,,,,

やっぱこっちじゃないと気付かないのかなあ、、、
人気blogランキングへ
_| ̄|○