徘徊

リーグのリザルトを整理して,電話のつながらない店の外で話してると,,Hッシーがリーグ戦を終えて帰ってきていたので彼の勤務先に、、、システムがよく分からないのですが、、、バーなのかな、、ここにもダーツがあるようです。ほんとどこにもありますね、、、アンツ心斎橋に戻ると先日アンツ北新地でさらっと負けてしまった,S谷君がこちらに、、早速リベンジ,,1レグ取っただけでした、、、ちょうどAディビのリーグを終わってきていたU原さんに馬付きでリベンジしてもらいましたが、、、、リベンジを挑まれていました、、、、夜も更けていくのに、、、、リベンジは任せて退散。久しぶりにバー金魚へ「コメント入れるときてくれるんですね、、、、」って習慣にはしませんから、、、、AirMacの確認に、、、1回パス入れると,覚えますから、、、、ダーツライブに続いてAirMacのマーキングですか,,,忙しいことで,ちょうど仕事帰りのT橋君もいて,そういえば対戦してませんねえ、、、なんとかストレート,マスターとも初対戦、、なんとか勝。で,久しぶりの勝ちに、気分よく帰らせてもらいました、、、、といっても朝やがな、、年寄りにはきつい月曜でした,,,,,
人気blogランキングへ
_| ̄|○