予選対策

といっても練習しかないんだが、、、ネットで確認をしなかったんだけど、、いるだろうなあと梅蜂に、、いましたLet It Beeさん、、Cupを2回ほど、,いつも本日のカウントアップの上位3人はこの人なんですが、今日はまだ700超えてないみたい、、、超えれるかな、、と意識したら600代で終わってしまって、、、メドレーを、、、501はマスターアウトにしてるので手こずっている間にフィニッシュ、、SCは打ち合いをしてしまってブル負け、、3レグ目は閉めまくられ、、、なんかいつも同じ展開だなあ、、、たまには違うゲームをということで1501を、、追われるんかいな、、、2スロー目から4連続トン、、うち2回は連続ハット、、カウントアップにすればよかった、、、なんて言ってると300くらいのリードをどんどんつめられて、、、フィニッシュされちゃいました、、負けたんだけど、、アベ88ならあがれそうだったなあ、、、今度Harrowsへいってランキング挑戦しようかな、、、、予約していた整体の時間なので東天満に、、、マッサージの後市内某所に、、、本日はT中君はお休み、、リベンジしにきたのに、、、新しい青年が登場、、相手をしてもらいましたが、、お上手ですねえ、、、SCは勝ちましたが、、、、毎日投げているんだろうなあ、、、所長は奥でSNAPと格闘中、、、エッチなゲームしてました、、、、女子スタッフの前で、、これはセクハラじゃあないの?ってその子も喜んで参加してましたが、、、今度どっかでやってみよう、、、まあ練習になったのかどうかburn-invitationalの予選参加してみます。