有朋自遠方来、不亦楽乎

まさに「朋あり、遠方より来たる、亦楽しからずや」
徳島から船長さんが来阪、最初はBBQ大会のため不参加の予定だったのですが、、、仕事が入ってしまい、BBQはお預けに、、、(また企画してねTけちゃん、、今度は花火でもいいよ、、)会議は内容の重さと時間の短さは反比例するのか、、打ち合わせは早めに終了、、たまりまくっている仕事を少しやったふりをして、、、がぉ〜さんに連絡、、、心蜂に合流。怪しいおっさんが4人,葉巻を吸ってる。怪し〜いグループ、、、、葉巻の品評会かここは、、、今度はバレルを取り出してる、、チップにOリングつけてるやつがいる、、、ファルコンの金メッキがはげてきて、売り飛ばそうとしてるやつがいる、、、、きてみたらおっさんばっかりで引いてるやつがいる、、、私を入れて坊主頭が3人、、、変な集まり、、、、まあメドレーをしたりしていると、、店長のGっさんがきて「バーンすごかったらしいですね,,」「え?Y田店長も,Kんじ店長も出れなかったベスト8のこと?」どうもベスト8ときいて私の同姓同名だと思っていたようです、、、、次はハードを投げにバラブシュカへ、、ちょうどリーフレット杯で何を投げようか悩んでいたので,いろいろ試してみることに、、、、ヴィーナスにコンバージョンをつけたパターンを試してみようと、取り出して、、船長さんに「これがトリニティのプロとタイプですよ、、」って傷口に塩を塗るようなこと言ってごめんね、、シャレですからね、、これで、あの大事件の当事者二人にお会いできました、、、時計仕掛けもいい青年ですよってフォローも忘れずに、、、、、、まあ何のことか分からない人はマターリ、、スルーでヨロシコ、、、ストライカーも試してみることに、、、、あの悪夢の1Dを練習、、、501のベストオブ3は全部勝てましたが、、、ブルが、、、ストライカーくらいの太さがいいのかもしれませんねえ、、、リーフ杯でためしてみよう、、、、