グラフィアス

vgr7of92005-06-21

リーフレット杯はすべてStrikerを投げていたので、当面はこれでいこうかな、、、と、ケースがない!、、、、、グラフィアスはバレルにぴったりに調整されているので、いろいろ浮気をしないという利点があるのですが、、、決別した後にはまた新しいバレルに調整するか新規が必要になるという欠点もあります。欠点なのか、これは、単に私の我が儘ではないのか?最近グラフィアスさんのHPを見ると石垣さんの木を切っているところや、黒檀が入荷しているなどのニュースに心がぐらぐらしているのですが、、、公式戦初の180を出したStrikerだし、これでいくのかなあ、、、実はソフトのカウントアップも自己記録はStrikerなんだよなあ、、、こういうのがあってるのかなあ、、、、これでケースつくちゃっていいのかなあ、、、、PUMAのLegendやLASERDARTSのPhantomも気になってるんだよなあ、、、、DMCも遅れてるけどハードが出るんだよなあ、、、、そういえばチャンピオンシップでダドブリッジが使っているダーツも気になってるんだよなあ、、、、あのモデルどこのか誰か知りません?結局のところ似たようなな物ばかり増えていくんですけど、、、、そういえばトニーデービッドも気になるなあ、、、もっというと亀ニティも気になってるんだよなあ、、、、、気になる物ばっかりやなあ、、、どうして、これで行くって思えないのかなあ、、、ジョンパートなんて、「何かあったときのために」予備まで買ってあるのに、、、、よく使う台詞に「何かあったときに」ってよくいうよね、、、このときの何かってなんなんだろう、、、どんなことがあるんだろう、、、予備のダーツっているんかなあ、、、それを必要とするときはどんなときなんだろう、、、、●酔っぱらって酩酊して、なくしてしまう?●アウトボードしたダーツが窓の外に出てしまって、そのまま海に落ちたとき?、、、どんな店や、そこは、、●バンスアウトしたダーツが床のコンクリートにぶつかって折れてしまう?そんな店行くな、、、ハードおいてコンクリートの床ってないよねえ、、、●ダーツを昆虫採集の標本のピンがわりに使ってしまったとき、、、っていうか何かなんてないんじゃない?予備のダーツ購入をすすめられた皆さん!!気をつけましょう、、、予備なんていらないのよ、「何かあったとき」の「何か」なんてないのよ、、、それはうさんくさい保険のオバサンや、お祓いの為にといって壷を買うのとおんなじよ、、、、ダーツがうまく飛ばないのをダーツのせいにしているあなたの心の隙間にそっと忍び寄るオカルト商法です。気をつけましょうねうね、、、でどうすんだよStrike用のグラフィアスをつくるのかな、、、、、、どうしよう、、、、、、そうだ!!予備のグラフィアスを作っとけばいいんだ、、、、、