ODOリーグ第6戦

2試合連続の完封勝利。フーチークーチー戦で7ー0の勝利でした。
アウェイで布施まで、、、結構ディープなところにある店で,周りは風俗店だらけです、その路地裏という超ディープなロケーションです。今回も4人の最少メンバー、、、O本君が仕事で来れないので、N西君今期初参戦です、、、しかも先日のバーン以来投げていないとのこと、、、なんとかガロンで投げているうちにウォーミングアップしてほしいところ、、、、ところが相手のメンバーが遅れているのでダブルスからしてくれという要望、、、まあ先週ストレート勝ちしているK本兄とS野君ペアなので安心ですが、、、ちょっと本数は多いものの、ストレート勝ち、、、ここでガロンスタート、、、、トンがなかなか出ませんが、、、、なんとかリードしてN西君がみごとフィニッシュ、、、、やるねえ、、、、
続いて私とN西君のペア、、、最初はぐだぐだながら、、、1Dでフィニッシュ、、、2レグ目は取られて最後はN西君7Dをきっちり決めてくれました。これで3連勝、、、、S-1は勢いに乗ると強いK本兄、1レグ目27本でフィニッシュ、、いいねえ、、、ところが2レグ目乱れ始めました、、、、乱れると、戻るのに、苦労するんですよ、、、、なんとか持ち直して、、、フィニッシュ、、、終わってみればストレート勝ち、、、これで4ー0本日の勝ちは決まり、、、、しかし優勝争いに大事なポイントを取らねばなりません、、、実はN西君には、「本日のノルマ7ー0」と伝えてあったので、へんにプレッシャーになってはいけないと思いましたが、、、、さっきのフィニッシュで調子に乗ったようです、、、、待っているときに音楽に合わせてステップを踏んでいます、、、、、これならいけるかな、、、ストレート勝ちでした。これで5ー0、、、続いてS野君、、、ミドル負けてます。いまいち、安定しません、、、、ぐだぐだでフィニッシュできずに、、、ミドル勝負、、、、負けてます。また罰金。2レグ目もまだ調子が出ないようです、、、まずいなあ、、、、「ストレート負けしてもいいですか?」って試合中に聞きにこないで、、、駄目だと思っていたのに以外に残り数字が減っているのに気付いてなんとかフィニッシュ。最終レグはきっちり26本でフィニッシュ、、、、ちゃんとやればできるんじゃない、、、、これで6ー0、、、、、またですが、、、、2週連続でSー4をしていますが、、、、全勝で回ってくると変に負ける訳にはいかないのでプレッシャーがきついんですよね、、、、、ミドルはいらず,罰金、、、トンが出なくてフィニッシュされちゃいました。いよいよ絶体絶命、、、、相変わらず飛びません、相手は120以上出したり、、、、なんとかキープでついていって、相手がバーストした隙に,フィニッシュ、、、、なんとかイーブンに、、、最後のレグも200点くらい差があったんですが、、相手がフィニッシュを刻んでいるすきに、なんとかフィニッシュ、、、、はあ〜しんど、、、7ー0で完封勝利でした。