NDAJリーグ

NDAJに大阪中央リーグもリポートだけは出るようになりました。集計大変だろうなあ、、、、前のシーズンの時にLittle-BULLの17さんが作成したリザルト整理シートに結果を入れると、ちゃんとレーティングまで出るので便利なんですが、、、、BAR-NETのカードはもらいましたがこれとNDAJがどうリンクするのか。どちらのサイトにも説明がなく、、、、だから、このカードをどうするの?このままネットに接続した機械が増えないと出資法違反になるのかね、、、、昔ありましたなあ、、、金の延べ棒の証券を売りまくった団体が、、、、、そんなことはないんだろうけど、、、、不思議なのはBAR-NETのSHOPリスト、、、「全国のDartOne設置店の検索が行なえます」とかいていますが、、、、、つまり全部にBAR-NETは入りませんよってことですかね、、、、、考え過ぎ?どうも新しい物の導入っていろんなバグを取ったり、不測の事態が起きたりするのは承知していますが、、、、それにしても、、、、ですねえ、、、、、今のDartOneのあるお店がすべてBRA-NETになる訳でもなさそうな予感が、、、、、月々のコストで躊躇している店もあるし、ネットをつながなければいけないし、プロバーダーも指定されるし(こういう物を指定されるとバックマージン,,という単語が頭をよぎりますよね,,,)そのネットで店のPCにつながるの?って聞いてもどの店も回答できないし、、、(ライブのある店はPCにつながらないとききましたが、これも納得できないよね,,,)何がいいたいのかというと,とっとと安いコストでD-1の店はBAR-NETを入れてよ、、それでそれを無線LANでつないでよ、、、ってことです。ライブの店もしかり、ネットにつないでいるんだから店の中に無線LANくらい用意しなさいよってこと、、、何でもかんでも携帯電話をネットの主装置にする傾向にも腹立たしさが、、、、携帯は電話でしょ、、、メールアドレスっていうと携帯電話のアドレスが主流ですが、、、あんなんもん補助アドレスでしょ、、、しかも受信制限しているから使いもんにならんし、、、なんか歪んで成長しているネット社会だなあ、、、、、と思うのは私だけ?
今日の要点
早くバーネットをいれろ、、、
どの店も入れやすいように安くしろ、、、、
無線LANでも障害が出ないようにちゃんと設計しろ、、、
携帯電話を主装置にするな、、、
受信制限するな、、、、