新規開拓、、、、ごはん

新しい店はどうやって見つけるか、、、、いつもの課題です。ル・クロにおられたという方が始めたお店、Bar a'Vin DAIGAKUへいってみた、、、、Harrowsの近くです、、、アラカルトにしようと思いましたが、、、プリフィックスの方がお得なようにできています、、、、スズキと羊、、、、グルメのブログではないので、、写真もメニューもなしですが、、、、こじんまりとしたカウンターと、、、2階に10席ほどの席、、、、ビオを中心としたワインの種類が豊富なようです。ボトルで飲むより、、いろんな物をグラスでもらう方が好きなんですが、、はじめてなので、何がいいとか悪いとかはないのですが、、、、まあ、時間のあるときにいってください。深夜までやっているようです、、、、、ル・クロも久しくお邪魔していないのですが、、、、K岩さんにはいろんなところでお会いしますが、、、ずいぶん前にはアンツ心斎橋の帰りに店の前でばったり、、、、アンツにもいったことがあるとおっしゃっていました。こういったお店は毎日いくわけでもないので、オーダーが難しいですよね、、、やっぱり最近食事はテーブルよりもカウンターの方が性に合っているようです、、、、きれいなお店よりもごちゃっとした雰囲気が良くなってきているようです、、、最近はホントグルメブログもすごいたくさんあるので、自分の気に入った店を検索、、、、その店の評価の高いブログをチェック、、、、その人の評価の高い店を訪問してみる、、、、こんな感じですね、、、「おいしい」とか「まずい」というような人それぞれが全く違う評価をする判断は同じ物を同じように感じるか、、、ということにつきると思います、、、、手間はかかりますがその方がいいような、、、、、ま、ぼちぼち新しいところをさがそうっと、、、、