これでバレルもぴっかぴか

vgr7of92005-07-03

噂には聞いていたのですが、、、超音波洗浄機がいいらしい、、、、眼鏡屋さんの店頭で実行する勇気がなくて,いろいろ調べてみると、家電屋さんで売ってそうなので,ヨドバシにいってみた。インフォメーションで聞いてみると,「4Fにございます,,」あるんだ、、、、で、4Fのどこよ,,,また聞いてみると「健康器具のコーナーです」って、、、はあ、、健康ねえ、、、そうか眼鏡だからか、、、ありました3種類、、、、ネットで見つけた安いのは見当たりませんが、、いろいろあるのねえ、、、「ゲッ?高いやんか、、、」7800円、8300円、、、そら,あほやろ、、、と1個4170円が、、、シチズンSW7800、これならたまったポイントでいけるかな、、、、でも洗浄槽(というみたい、、浴槽じゃないのよ)、、、が小さくて眼鏡が入らないんじゃないの?でもバレルにはちょうどいい大きさ、、、これでいいんだけど,一応表の目的は眼鏡ですから、、、「すいません、これは眼鏡はどうするんですか?」って聞くと、「ビーカーを使います」って、、、なるほど、、、じゃあこれください、、、ってたまっていたポイントであと400円足りませんでしたが、、、、(メドレー1回ね、とおもって、購入)、、、、っていうことはメドレー10回で買えるっていうこと?、、、、ソフトはお金がかかりますねえ、、、、、まあ家で嫌な顔をされて馬鹿にされるのは分かっているのですが、、、、まず眼鏡を洗浄、、、、音が少ししますが「洗ってます!洗ってます!」っていってるみたい、、、、続いて,しばらく放置していたヴィーナスを、、、、タイマーは5分にセットしてある模様、、、、げえ!!、、水がうすぼんやりグレーになっています。外側はかなりきれいになりました。溝の中がなかなかきれいになりませんねえ、、、続けてスイッッイオン、、、ん?注意書きが、、、、「連続使用すると加熱帽子の保護回路が働き使用中に停止することがあります。」ですって、、、、まあ,そんなにムキになることもないのですが、、洗剤はいれたらまずいのかなあ、、、まあ、いろいろ試してみることにします。
これで,もうダーツ関係は買うもんはないでしょう、、、、アクセサリーが全部きれいになって喜んでる人がいますが、人のバレルまで預かってこないようにとクギをさされました、、、、、

今回は下記のもの好きのブログを参考にさせていただきました。
お元気ですかお二人さん、、トラパさせていただきますね、、、、
http://blog.livedoor.jp/yunn1/tb.cgi/26310354
http://www.dartslife.com/blog/archives/2005/06/post_157.html#trackbacks