実は、、、、

vgr7of92005-07-04

実はダーツにこんなにのめり込むまでは、、いろいろな物を集めるコレクターだったんです、、、、それもスニーカーとかいったような実用的な物ではなくて、、ホントくだらない物で、、、下手するとゴミと間違えて捨てられそうな物がおおいんですよ、、、(実際何回か捨てられている、、、)まあおいおい何を集めていたのか告白していきますが、、、遥か昔「変なもんあつめるおっさん」として朝日新聞の記事にもしていただいたくらいなんですが、、、その中に「豚」のコレクションがあったんです、、、いろいろ整理しなければいけなくて、片付け始めたのですが、、、まあ、たくさん出てきて、、、、こんなときお店などをしていると、全部店に飾るんでしょうねえ、、、、優雅な家ですと、ショーケースなんぞに入れるのでしょうが、そんな余裕はございません、、まあ、最近はHDという便利な棚がありますので、デジカメで撮影してデータで保存しておけばいいかなと、、、そのうちギャラリーでもつくりましょうかねえ、、、久しぶりにその中をいろいろ見ていたのですが、、、どこで買ったか豚のサイコロゲームがありました。「PASS THE PIGS」。小さな豚を2匹転がして、そのときの立った形で点数を決めるゲームで、スコアシートまでついています。あるかなと思えば案の定、ネットでもできるゲームがありました。「PassThePigs」まあ、何も考えずに、ころころと楽しいゲームです、、、ぜひ一度お試しあれ、、、、