ODO DARTS TOURNAMENT 2005

ODOのキャプテン会議、、、9月25日のODOトーナメントに向けての準備など、、、、
日時:2005年9月25日、9時チェックイン、9時半開会式、10時ゲームオン
場所:梅田スカイビルタワーウエスト3Fのステラホール、、、
詳細はこちらに掲載されると思うけれど、、、http://www.odo.gr.jp/、、、
全国からトッププレーヤが集まりますし、フライトなんていう曖昧な区別もなくいきなりうまい人にあたるかもしれないので面白いと思います。京都のときなんか1回戦でFEDのN村さんにあたってしまって、、、1レグ取っただけで半年ネタにしてますから、、、、この機会にソフトのプレーヤーも参加してほしいなあ、、、、、7000円ってちょっと高いけど、、、
まあ部活なんでみんなで協力していろいろなことを進めていきましょうということ、、、、いつの間にか私もお仕事の分担もまわってきていますが、、まあ、それはそれ、、文化祭のようなもんですね、、、、、、まあ楽しい大会になればいいですねえ、、、

ところで、いつものことながら、なかなか全員そろわないCP会議ですが、、、、驚いたことに、、、総会であれだけショッキングな除名リストが発表されたのに、、、そのリストの中の人でリーグに出ている人がいるとのこと、、、、まあ、なんだか本人の問題も大きいのですが、、、、情報の流通がどこかで脳血栓のように詰まっている気がしますねえ、、、、、
●除名リストの人はリーグに出れません、、、、
●なのに、リーグ戦に出ている人がいます、、、、
●じゃあ、そのチームのキャプテンは知っていて試合に出すという確信犯なんでしょうか、、、
●そのキャプテンが、除名リストを知りませんでした、、、、
●欠席者への通知はどのような手段で行われているのですか?
●必ず誰かが出ることになっているので欠席者にキャプテン会議の内容の連絡はしない、、、、
ってこれはどこが間違っているんだろう、、、、、
「もうあんたは仲間ちゃうからいっしょにあそんだらあかんねん、、」「前のホームルームでちゃんとゆうたやろ、、」「そんなん聞いてない,,」「ホームルームにけえへんから悪いねん,,,」「金払たらええねんやろ、、今から電話するから,なげさせてえな、、、」「今日はやめとき、、、」
子供のけんかやね,,,,
こんな連絡の方法ではむりなんじゃないの?性善説から突然性悪説にかえるのは無理があるとしても、、、そんなことで無効試合にされたら相手は納得できないでしょう、、、うちの対戦した相手チームにも会費を払っていない人がいて後で問い合わせたら、試合の前に振り込まれていますって、、、、あとからいわれても分からんでしょうが、、、こんな運営でポイントがいくつか無効になるようだったら、、、、久々の大暴れってくらい騒いじゃいそうな自分が怖い、、、、確認時にある理事がその試合は有効ですっていっているのに、、、無効試合にするとかしないとか、、、、そんなやつ出すなよってチームの問題でしょうが、、、、地雷踏んだチームがええ迷惑やね、、、、まあキャプテン会議にきてないんだから分からんだろうけどねえ、、、なんかいってることが堂々巡りで、、、、こんな内容じゃあつまんないよねえ、かいてても、文句たれのようで、、、自分がウザイ、、、、
まあでもかいちゃったんで、、、、
明日は明るい未来がくるんだろうなあ、、、、、