実は、、、、

最近、告ってばかりで、、懺悔の部屋のようになっておりますが、、、、、バレル遍歴のつづきなんですが、、、、やっぱりストライカーがいいんですよね、、、、、0.8mmぐらいの差が影響あるとも思えないのですが、、、これくらいの太さがやはりいいみたいで、、、、グラフィアスは、バレルにぴったりにあわせるので、バレルの浮気をしないですむ、、なんて過去にかっこいいこといったのですが、、、今回のように浮気が本気になった場合は、いろいろと新身辺の整理しなければいけない事柄が出てきて大変なんです、、、、そおういえば、杉田かおるの旦那は身辺整理に半年かかるっていたそうですが、、、ま,それはどうでもよくて、本当にこれでいくのか?としばらくストライカーだけできたんですが、、、、いいのかなあ、、、こいつで、、という気になってきております。前に原材料のクロキはキープしてもらっているのでもう1セットケース製作用という言い訳の予備を購入してから送ろうと思っていたのですが、、、、BAR SMOKEで同じストラーカーの21gを発見、、、現在のストライカーは23g表示なんですが、全部をセットすると24.5gにもなってしまって、、、、、だからどうなのよってなかんじですが、、、、21g表示だとセッティングして22.5gくらいなんです、、、、で太さはほぼ同じで少しバレルの長さが短いくらい、,これだと23でグラフィアスを制作しても21にも使えるかな、、、、と、まあストライカー21gを買った言い訳をぐだぐだ言ってますが、、、スモークだと3000円なんですもん、、、、ソフトのメドレー7回分なんだもん、、、、そうよ買いましたよ!!!ここまでよんで「また買うたんか、このおっさん、、」と思った人は、、、、ほっといて、、、ってそろそろ在庫処分しようかな、、、、欲しい人はお声かけください。B&Wジョンパートタングステン80%23g(未使用)、同じくJPかなり使用後、あといろいろ、、、ソフトも数あってもうまくなりませんもんねえ、、、、でもねえ、、、ちょっと軽いかも、、、、どうやねん、、、という声が聞こえてきそうですが、、、22gってないのかなあ、、、、セッティングで何とかなるかな、、、、まあしばらくはこれで、、、、、