tonoって本当にいいやつよ,,,PART2

前の日も行けるよと連絡していたのですが、、前の晩は某BBSの匿名野郎のことと、ワンタンモデルの折れたバレル無断転載のせいで、、あとまぁ、、たのんでおいて金を払わん奴のことで(がぉ〜さんではないから安心してね、、、)瞬間湯沸かし器になっていたようで、、、2日目の夜に無事合流、、、、、宿泊先の近くいいつもいく店があるようで、、、ボブゴブリンという英国パブのような店、、ハードも1面、、こんな感じがいいですよねえ、、早速ブツの取引を、、、最後のバージョン(その割にはたくさんでまわっているような)という噂のB那須を無事受け取り、立て替えも支払い(がぉ〜さん、、無事立て替えました、、、利息はトイチでいいですよ、さいきんの闇金のようにトジュウなんて言いませんから、、)私は豚イラストの上納金にグラフィアスのフライトケースをお土産に、、、と、tonoも「はいお土産、、、どっちか1個ね、、」ってトニーデービッドとファントムが私の前に、、、、嘘!2択?人を悶絶させるのがうまいんですねえ彼は、、、、しばらくもだえた後、、、「トニー!!」とさけびながら選択して、、、「でもファントムは買う!!」と叫んでしまい、両方鞄に、、、、しかもですねえどちらもNEWグラフィアスにぴったり収まるんですよねえ、、、だんだん自分の好みのタイプが分かってきました、、、このシーズンオフの間にいろいろセッティングして試してみましょう、、、
tono君といっしょに、、、ちいさい可愛子ちゃんがついてきていたんですが、、、Mapsちゃんといって彼女もブログを書いているようです(わざとリンクしない、、、)tono5号とのこと、、、まあ彼女のせいで坊さんがまいあがって、そのおかげで伯爵癇癪で「ペアは組まん」発言事件などがあったりしたそうですが、、、わいわい大騒ぎしていると、、、エイムさん登場、、、AIMブログなんですが彼もDBL卒業組、、、ほらやっぱりはやってるし、、、やめるの、、、まあ彼も好青年で、、いい男なんですよ、、、どうもDBLをやめた理由は「もて系ブログ連盟」の設立準備のために地下に潜っているらしい、、、で,わいわいのあと、、、、解散、、彼らはまだまだ行ったらしい、、、で、私は、、、、続く、、、渋谷の物語は別の日に、、、
ちなみに新幹線が新大阪に着く頃にはがぉ〜さんからB茄子回収メールが、、、もっと早くメールちょうだいよ、新大阪に来てもらったのに、、、やむなく、、やむをえず、、しかたなく、、しょうがないので、、アンツ北新地へ、、まあNDAJのリザルト整理もあったのですが、、、これファイルで送っていいんだよねえ、、、17さんが整理するのかなあ、、、
で、アンツ、、、9月のDMCの要項が、、、「出るんですか?」って店長。ドーセハードに出るんでしょ発言をされましたが、、、がぉ〜さんと出てみようよと話していたので、、、二人ではじめてのペアを組んでみようかと、、、どうせ「ブログのネタでしょ、、、」って言われることは分かってるんですが,,,新チーム決定しました。チーム名「匿名@D.B.L.」これで二人でTシャツにプリントしてを着ようということになりました。全国から写真取りにきてね、、、しかし最近のがぉ〜さんは私のことが手に取るように分かるみたいで、、、新幹線で上の方のトイチとか書いたことを既に予測して回収メールをくれたそうですが、、、アップする前に書いていることを予測している、、彼はすごい、、、「そんなに俺のことを理解してくれているんなら、、結婚する?」って聞いてみましたが、、、いやみたいでした、、、、まあ9月まで、、すぐなんで、練習が必要です。