お返事アップ

渋谷の続きはまだあるんですが、、、
コメントが多いので今回はお返事アップ、、
>がぉ〜さん
Tシャツは何枚かオーダーしましょうか、、ロゴは考えておきます。
>tonoさん
某、、がこおばしいですが、、笑っているよね、、、DMCブログネタ参加記念Tシャツは何枚かつくりましょう、、豚入れていい?
>natsu君
若干グリップが違うようですが、、、いらないならちょうだい、、、しかしまあゴールドまつのではなかったの?トーナメントに日にかって、、ODOもちゅんこ君とですか?
>智さん
智さんもアツいですよねえ、、私が燃料投下したんでしょうかねえ?智さんもDMCTシャツ欲しい?
23、おまちしておりま、、、決してジャックの向かいにお誘いすることはございませんから、、、
>ゆうさん
いえいえ、大阪でおまちしております、、、がぉ〜さんにいきなりツッコまれました『ツインに泊まってたんですか?」って早いなああの人、あう前には関連ブログ全部チェックしてからきてました。
>+9
おひさしです、、、、仕事の話題を入れないと楽しそうでしょう、、、、飲んだら車に乗っては行けませんよ、、、また某巨大BBSでたたかれますよ、、、

渋谷の続きと、匿名事件等はまた後日、、、
バールもどきの過去ログが閉鎖に、、、よかったぁおもしろいのをバックアップしておいて、、、