渋谷の夜、、、

若者と別れた後、住所を見ると近いのでHUS & WIFEへ行ってもみることに、、、20円さんのホームで、昔からの老舗のお店だそう、、、、こじんまりした店内にハードボードが2面、、、いかにもハードのお店、マスターとお客さんがゲーム中、、あいているボードでなげて、、、大阪からですっていうと、、Ka川さんは東京へ来るとかならず立ち寄られるそうです。せっかくなんで、さきほどマスターと対戦されていた某チームのキャプテン対戦を、、早速トニーとファントムで挑戦しましたが、セッティングも試さないうちに投げても駄目ですよねえ、なんかふらふら飛んでいます、、まあ軽くお手合わせいただきました、、、いろいろマスターに東京のダーツ事情をお聞きしました。こちらの店だけのリーグ戦があったり、たくさんのチームがあるようです、ただまあ、チーム運営はなかなか大変のようで、キャプテンは大変そうです、、、びっくりしたのは東京はリーグ戦でお店にいくとミニマムチャージというのがあって3000円とか最低払うようです、、、まあそれくらいは飲むんでしょうが、、いきなり3000円って、大阪では絶対できそうにないですよね、、、まあHUS & WIFEさんはTDAですがTDOのリーグ戦なんかすんごい数のチームがあって、100チームくらいが毎週のように試合をしていて、毎日のように試合があるとべニューのお店も大変でしょうねえ、、、まあ,そんなんでできたシステムなんだろうけど、、、なんでしょうねえ、この、え?という感覚は、、、先に金額を言われるからかなぁ、、、まあ大阪がそうならないことを祈っております。


大阪にて、、、東京でのアドバイスに従って,,シャフトを短くすると、よくなってきました、、、だんだんと形、セッティングが整ってきました、、、さあ練習、、、って今頃かい、、、

どうも私とがぉ〜さんペアというのはいかにもブログネタ参加のようなので、、、それならそれで、なりきろうと、Tシャツのアイディアを考案中です。欲しい人はただはきついので,実費にしますので,ぽつりぽつりと、欲しい表明をよろしく、、、