ま、いろいろ

8月はトーナメントなども出ないで,マーペースでセッティングの確認月間に、、、、、葉っぱ店主殿、旅の日程になってしまいました、スマヌ、、、シーズンオフの間にMADBULLのユニフォームも2シーズンでだいぶくたびれてきたので、新しくしたいのですが、、まあ素材、デザインなどの最終形が見えていないので、当面は黒無地のポロでごまかすことに、、、まあ黒無地で 「ODO MAD BULL」さえ入っていればそれでよしとしよう、、、で私はtheoryで黒のポロを買ったんだけど、ストレッチなんで刺繍がはいるかなあ、、、ユニフォームもなかなか難しいですねえ、、、シャツにする方が刺繍がきれいに入るんだけど、、、シャツのデザインがどうもねえ、、このシャツ着たいっていうシャツにまだお目にかかっておりません、、、きている人もナツは暑そうだし、、、ポロも右袖口が狭すぎるとひっかかりが気になってねえ、、、今回のtheoryのポロはストレッチなんで、ひっかかりはないけれど,ナイロン素材で、あついかなあ、、9月のODOまでに刺繍が間に合えばいいけど、、、

7日のバラブシュカのマンスリーも行かなかったんだけど、ちゅんこ君が優勝しちゃったみたいで、、、そろそろハードのリーグ戦にでればいいのに、、、で久しぶりに映画、、亡国のイージスを、何年か前に本は読んでいたんだけど、、、やっと映画化かあ、、、なかなかテーマは濃いんですけどねえ、、中井貴一の悪者もいいですねえ、、、映画なんでストーリーを1カットで説明したり、すっ飛ばしたり、、まあ一気にまとめるとこうなるんですね、、、国防意識を高める為にもぜひご鑑賞ください。
で、セッティングですが、、まあこの1、2年いろいろ買いあさっていたので、たいがいの長さのシャフトはあるのよねえ、、、ユニコーンのexミニはさすがに出番がないだろうと,人にあげちゃいましたが、、、バレルもそうですがパーツも処分しないといけないんですが、、、今回のように復活もあるんでねえ、、、まあ余っているのもありますのでおたずねください、、、

と、最近私生活が充実しているのか、ブログの更新が停滞気味のNAOKYさんからコメントが、、、180clubのサイトに登録が完了したようです。Membership No.1112、、、でちゃんと名前が入っています。チャンピオンさんやちゅんこさんも登録すれば?自己申告ですから、、、、認定証も送ってくるようです、、、