本命はだれ?

私の鞄のなかで、、、
「ねえ,最近私たちいつも一緒じゃない?」「そおねえ、、でも最近ストライカーさん見ないわねえ、、、」「23の方?、、彼女は新しい洋服をオーダーする為にわざわざ、石垣島まで行ってきたみたいよ、、、」「台風で大変だったみたいね、、、」「でも戻ってきてから、見かけないわねえ、、、」「でも洋服はここにあるわよ、、」「え?今だれがきてるの?21の方?」「そおいえばストライカー21ちゃんも見ないわねえ、、、」「あんなにいつも一緒にいたのにねえ、、、」「180も出して,やっとユニコーンのサイトにメンバーシップナンバーもでたのにねえ,,,」「あれは出した場所は登録するけど、出したダーツを登録するようにはなっていないのよ、、」「最近よく見かけるけど、あんた誰?」「私?私ファントム、アメリカ生まれよ、、、あんたは?」「私はこの中では一番古いわね、、ジョニー2よ、もちろん日本生まれ、、兄弟が8/8にデビューしたけど、サーバーがパンクしちゃったみたい、、、これも伝説になるわ、、、」「最初っから容量の少ないところでパンクしてみせて、伝説を作ったんじゃあないの?」「失礼ねえ、あんたは誰よ、、」「私はトニーよ、、なかなか手に入らないって人気なのよ、、どう?このボディライン、、あんたたちみんな、ずんどうじゃない、、、」「私も日本生まれなんですが、、、」「DMC出身のスチールバージョンね、、、ずいぶんもったいぶって登場したじゃない,2月といって、4月、、といって6月、、といって7末にやっとデビュー、、、デビュー前は大変だったでしょ、、某HPにスクープされたりして、、で,それを「きいてないよぉ」という社員がいたりして、、大変だったわねえ、、、でもあんたの仲間も最初はちやほやされていたけど、、今はずっと家でお留守番してるわよ、、、ファントムちゃんなんか、こないだ洗浄器であったけど、出番がないってぼやいていたわ、、、今はソフトは私一人しか連れて行かないし、グラフィアスブランドの洋服も私専用で琉球黒檀よ、、あんたは南方クロキでフィリピン産でしょ、、」「でも私の方がサイズが小さいわ、、、スリムでかっこいいって喜んでもらっているのよ、、」「言わないでおこうと思ったけど、その洋服は最初はストライカーちゃんがきてたのよ、、しかも23の方はサイズ合わせの為だけに石垣島まで行かされて、帰ってきたら、すぐにサイズが一緒だからって21ちゃんに譲られて、、、いまではあんたがきてるのよ、、、」「こないだ私もきたわ、、」「私も、、、、」「ファントムちゃんも、トニーちゃんも、ディアちゃんもみんなサイズが同じなのねえ」「でも今は私がケースに入っているということは、私が本命かしら、、、」「高くついたから納得しようとしているだけよ、、、」「なんでいつもみんなと出かけるのかしら、、、」「私だけをつれて出るのは、いつになるんでしょう、、、」「でもこのチームにもう他人が入ってくる余地はないわよねえ、、、、」「888っていうサイトをよく見てるわよ、、、」「え?ソフトはお前に決めたっていってたわ、、悩んでるのはハードでしょ、、、」「でもできるだけ、ソフトとハードのイメージを近くしたいってほざいてるわよ、、、」「じゃあ、あんたがあわせてよ、、、」「あのう、、私とおなじ名前のソフトもありますが、、ディアブロっていって、N村さんの為のモデルなんですが、、、」「サイズが一緒だったらヤバいわねえ、、、」「今度神戸で服を脱がされたときは気をつけなさい、、、」


ずいぶん昔のRyu-Co.さんのパクリですが、、、ハードも入り乱れて大変です、、、、