捨てられし者?

vgr7of92005-08-12

家の箱のなかで、、、
「あ〜あぁ、、、最近全然出かけていないわねえ、、、」「そうねえ、、最近このペンケース混んできたわねえ、、、」「だってストライカーちゃんが、23も21もソフトの19までみんないるんですもん、、、」「そうよ石垣島から帰ってきてから、、ずっとお留守番ねえ、、、」「こないだ出してくれたと思ったら、洗浄器に入っただけで、またここへ戻ってきたわ、、、」「ヴィーナスちゃんはたまに出かけているじゃない、、、、」「出かけるだけで、飛んでないわ、、本当に私を必要としている人のところに行こうかしら、、、、値段次第だけど、、いくらをつけてくれるのかしら、、、」「新地アンツの店長はあんたの兄弟とうまくやってるわよねえ、、、あっちに行った方がいいんじゃあない?」「世間では結構人気なのよ」「だから使わないくせに手放したがらないんじゃない?、、、888でもおんなじモデルはないからねえ、、、」「ジョン君は最近ずっとうちにいるわね、、」「そうなんっすよ、、せっかく黒檀きてるのに、、、、」「あんたの兄弟は一回もケースから出てないんじゃない?」「ああ、あいつはバックアップだったんっすけど、、僕がずーっと出番がないんで、もっと暇みたいですね、、、K嶋さんちに行こうかなぁっていってましたね、、」「タングステン80組はいいけどさあ、、俺なんかわざわざFEDに重さをそろえて交換してもらったんだぜ、、、大騒ぎしたくせに留守番じゃあN村さんに顔向けできないっすよ、、、」「ジョンパート90組ね、、、ストレートは今やおなじ穴のムジナなのよ,、、」「ああ,最初のDMCのサイドちゃんね、、あなたも昔はちやほやされてたわねえ、、、こんなところにいるよりOSAさんのところの方が大事にしてくれるんじゃあないの?」「私も1年くらいここにいますが、、、」「ああ,ユニコーンの最初のソフトのジョン君ね」「トーナメントの試合中にブちぎれてやけくそで買われたからかなあ、、、それ以来出番なしっすよ、、、」「心斎橋アンツの店長はあなたの兄弟とうまくやってるようよ、、」「バックアップに買ってくれないかなあ、、、」「結婚祝いにあげればいいのにねえ、、、」「あのう、、私は一人でケースに入っていますが、、特別なんでしょうか、、、」「ああ、あんたブラスの割にはできがいいというDMCのブラスね、、あんたはネタよ」「え?ネタ」「シャフトが黄色でフライトも黄色でしょ、、、」「はい、確かに、、、」「それで投げてると、、、ハウス投げてるのに、、うまいなあって見えるのよ、、しょせん余興よ、、」「ガクッ,、、」「思えばこんなところでくすぶっているより、レイブンやフィルテーラーのように必要としている人のところにいった方が幸せよねえ、、、、」「元気にしているかしらあの子たち、、、」


俺の方が大事にしてやるという方はご連絡を、、、、、、