嫁入り、、、

韓麺館で冷麺を食べようと、、心斎橋に、、、店に入ってメニューを見て、、、「あれ?ここであってる?」一応韓国料理ではあるんですが、、、、「Tei」という名前の店に変わってる、、、、もうビール頼んじゃったしなあ、、、後で調べて同じ系列ということは分かりましたが、、、、ホルモン鍋を注文、、、チジミはおいしかったです、、、キムチはやっぱりの方がいいなあ、、、、最後にうどんを入れて、、甘いような、、辛いような、、、一汗かいて、、おなじ通りのDUGOUTへ、、カウンターの中に3人も、、、マスターは座って飲んでいます、、、これって梅田遠征の準備ですか、、、、DMCのリザルトを取る前にお決まりのスピード901,、、せわしないと言われながら、、、最後バースト連発でドッカ〜ン、、、そこへOSAさん登場、、、ここであうのは珍しいですねぇ、、、早速リザルトの為にメドレーを、、、701ですることになりましたが、、、え?スタッツ下がるんじゃあないの、、、何回かトンは出ましたが負。でもスタッツは25出てました、、、SCはぐだぐだのストレート負け、、、、なんともなあ、、、マスターとの対戦はなんとか勝ちでしたが、、、どうもBで出るスタッツじゃあないなあ、、、、MADBULLのE二くんもご無沙汰で、、、やっと新しい仕事も落ち着いたのでしょうか、、、来期は期待しています、、「まあ最初はガロンと,ダブルスに出ながら思い出しましょう、、、」なんていっていると、進路相談の職員室に見えたようで、、、、今日のヒットはAの嬢のオオボケ、、、、、OSAさんとハードの話で、、、30ダーツとかいっていると「お金みたいですねえ、、、」「???」それって30バーツのこと?すんごいボケ、、、さすが、、、、最後にOSAさんがサイドワインダーの結納を渡してくれたので、、嫁入り決定!!元気で役に立つんだぞ、、、、明日はちゃんと洗浄器のお風呂にいれておきます、、、パーシャルデント付きで、、、、、