180club

vgr7of92005-08-14

英国から郵便が、、、たいそうにA4の封筒です。スタンプにもユニコーンと入っています、、、きっとユニコーンの別納郵便なのでしょう、、しかし住所が,,,よくこの住所表示で届きましたねぇ、、、郵便番号があるとはいえ、、nishiーward、JAPANだけしか書いてないのによく届きましたねえ、、、、さすが郵便局、、民営化しちゃっても大丈夫でしょうか、、、、中をあけると、、、180clubからの手紙です、、、、「Congratulations-and welcome to the Club.」というまあたいそうなお手紙,、、、と,私の名前とメンバーシップナンバーのはいった賞状のような、、、まあほんとたいそうな物が届きました。賞状の下にはフィルテーラーや、ボブアンダーソン、などのサインも、、、本当に大げさな物が、、、、名前の文字が抜けているのはおあいそでしょうか、、、、まあしばらくネタで持ち歩きますから、、、、いってくれたら自慢げにお見せします、、、先日のHDOでは知り合いが180を出してバッジをもらっていましたが、、、ほしいなあバッジも、、、、来期はぜひ,リーグ戦でも180でたまっている罰金もゲットしたいものです。