忘れ去られしもの、、、

「おいおいおい、、、俺のこときれいに忘れてるんじゃあないよ、、」「ほらぁ、、誰も話題にしないから、、、ファルコンがおこってるよ、、、」「鳴り物入りで登場したけれど、、時期が悪かったわねえ、、、トリニティがブームになったし、ジョニータイプもでて、、ヤフオクで値段が上がった時期じゃない、、でKCに似てるなんて言われてねえ、、、」「で、今ではディアブロにその座を奪われてるのよねえ、、、」「いいダーツは間違いないのよ、、、トリニティーのようにピーキーなダーツではなくて,きちんと投げるとすんごく安定しているダーツなのよねえ、、、」「じゃあ,なんでいっつも留守番なんっすか?」「グラフィスアスに入らないからじゃあないの?」「え?そんな理由?、、ハードはいつもチームで出かけるじゃあないすか、、、」「そうねえジョニーで、調子のでないときは投げるよねえ、、、本当にケースに入らないからだけじゃあない?」「そんな理由だけなら、N村さんに申し訳たたないっすよ、、、」「やっぱりイベントの入賞の賞品で手に入れたからかしら、、、」「ボディサイズはジョニーと一緒なんっすよ、、、」「でもあんただけ、スチールバージョンは遅れてるよねえ、、、」「難しいの?」「いやぁ、、、M本社長が、かわいこちゃんの特注の刻み入れてるんでラインがあかないんっすよ、、って噂っすよ、、、」「9月のODOには間に合わせるんじゃあないの?」「それに間に合わなければ、しゃれにならんでしょ、、、」「サイドワインダーが、嫁入りするんで、、、、いよいよV茄子とどっちを残すか考えるんじゃあない?」「何となくディアブロのソフトも東京から飛んできそうだし、、、」「競争が激しいというのか、、浮気性、、というのか、何投げても一緒というのか、、、我々の持ち主の性格をなんとかしない限り、我々の悩みはずーっと続くんじゃあない?」「持ってるバレル忘れるくらいだもんねえ、、、」「新しいバレル買う前に練習しろよ、、って感じよねえ、、、」「いっつも同じこといわれてるみたいよ、、、」「知ってる、、肘が下がる、腕がのびていない、、テイクバックがない、、早すぎる、、でしょ、、、」「分かってんなら、直せばいいのにねえ、、、」



うるさい!!まとめて、、売り飛ばすぞ!!!


あああ、、、悪夢や、、正夢かぁ