なつかしさ?

すっかり忘れていたのに、偶然、街であって、、、ひさしぶりに、、、×××、しちゃったりなんかして、、、いいなあ、、等と思い出す感覚、、、ありますよねえ、、、、で、やり直そうか?なんていってみるんですが、、毎日だとだめなんだなあこれが、、、毎日あっているとうまく行かない、、、不思議なもんですねえ、、ダーツって、、え?何と勘違いしたの?
久しぶりにファルコンを投げてみたのですが、素直ないいダーツですねえ、、、ちょっとすっぽ抜けるときがあるんですが、、、DMCの見えはりスタッツがだんだんよくなって参りました。いい点数だけとってだそうかなあ、、、みんなどうしてるんだろう、、、Cで準優勝しちゃったりする人なんか、、、低いのばっかり集めて出したのかなぁ、、、、でもNで出ても全く勝てない人もいるしねえ、、、あのフライト分けには意味があるんでしょうか、、、今度のDMCなんて個人レーティングはリミットなしですから、、、リミット20のBBなんか、19の人と1の人のペアとか、、、10の人二人のペアが可能なんだよねえ,,,これを公平と言い張るんでしょうか?ただ面白くしているだけなら、それはそれで、エンターテイメントでいいんですが、、、これを「公平なフライト分け」なんていうと、今選挙で必死になっている政治家もどきよりもたちの悪い偽善者になってしまいますよん、、、まあそれでも「匿名@DBL、ブログネタ発掘記念参加コンビ」のリザルトは見えはっても届かないのよねえ、、、こんなときはどうなるんでしょうかエントリーしたフライトのレーティングより低い場合は罰金とか、、、あ、これは主催者が儲かるだけだなあ、、、まあ、どうでもいいや、、、