NDAJリーグ

9月から中期が始まりますが、、チームも増えて面白くなりそうです。
そんだけ、、、
久しぶりにeXのY〜き店長にお会いしましたが、、、あっさりストレート負け、、まあ最近ではそこそこいい方のスタッツだったんですが、、、「どうしたんすか?調子悪いんですか?」いるんですよねえ、、、ずいぶん前にはじめてお会いした人で,毎日のように練習されて、今では遥か雲の上にいってしまわれて、、私なんぞ置き去りにされているのに、、、その人が始めた頃の私の記憶だけもっておられて、、、「馬なんかだして、すんごいうまい人だと思っていました、、、」って過去形でいわれること、、、、、
そこで「私も、、」なんてあいづちはいらんのよ、、、Y本さん、、、、、、