グリップねぇ、、、

vgr7of92005-08-19

MATTO BIANCOにて、S野君と15レグほど連続で501を、、、千本ノック、、、なかなか30本きれなくて、、、そのうちグリップに悩み始めるとだめですねえ、、、あっちへふらふら、こっちへふらふら、、、私の場合ほとんど4本で包み込むようにしてるんですが、、、それぞれの指の力の入り具合で左右にぶれてしまいます、、、薬指はほとんど触れている程度ですから、、やっぱり親指かなあ、、、一緒にきれいにはなせて、肘がきちんとのびていれば20Tにすっと吸い込まれていくのですがねぇ、、、まあダーツが趣味になってからずいぶん時間が経ちますが、、、ず〜っとグリップは悩んでいるような気がしますねえ、、、いろいろとバレルの遍歴を繰り返したのもグリップを迷っているせいと思われ、、、(すんごい言い訳、、、)で、グリップって人に教えにくいし、教えられても分かんないよねえ、、指の太さも長さも違うので、、何本添えるとか、2本で持つとか、、、こんなものはどうやって指導しているんでしょうねえ、、バットとか、ラケットとがクラブとか、、それぞれグリップってあるはずなんだけど、、、悩みは深まっていくなあ、、、ここ何日かソフトはファルコン復活、、という感じですが、、、たまにすっぽ抜ける、、これもグリップのせいでしょうか、、、、、、写真のようにすぱっと飛んでいかないかなあ、、、、