DMCエントリー

「ブログネタ探し記念参加」のためにDMCトーナメントにエントリーを、、、、、がぉっさんと初ペアです。アンツ北新地で待ち合わせだったのですが、私に急用ができて、すれ違いに、、、しかしまあ私は最近のスタッツのいい方をあつめてやっとこさレベル8でしたが、がぉっさんたら、ゼロワンはレベル9なんですよねえ、、、クリケットが7なんで、二人で16でBフライトですが、、、ファーストはがぉっさんのほうがいいのかしら、、、、ひさしぶりにU原さんが登場で、ぜひダブルスとかお願いしたかったのですが、、、とりあえず船長フライトとがぉっさんフライトを渡して、、そそくさと退散、、、すんませんがぉっさん、あらためて練習日を設定しましょう、、って23日は集まるんだよね、、、Tシャツの打ち合わせもそこそこなんで、それも23日によろしく、、、しかし家練の成果でしょうか、、、ゼロワンスタッツ30こえたのもありましたねえ、、、V茄子があっているんでしょうか、、、最近はずっとファルコンなので、ケースがないのですが、、、、私の手元にファントムはいつくるのやら、、、、、しかしがぉっさんを待っている間CUPなどをしていたんですが、、、、カウントアップのときよりもスピードゲームの方がトンガ多く出るんですが、、、、最近ずっとこうなんですよねえ、、、スピード901を2分切るのが最近の目標なんですが、、、このゲームのときの方がブルが多い、、、しかもインブルに入っているんですよねえ、、、なんだろこれ、、、へんなの、、、