旅の途中、、、、

vgr7of92005-08-21

京丹後にきているんですが、、、まあ、予想外のことが、、、まあねえ丹後半島の端っこにきていますから、、、無線LANがあるなどとは思っていませんが、、、、EDGEがつながらない圏外でした、、、、まさかの念のためにモジュラーケーブルも持ってきていましたが、、、、部屋の電話はNG、、、、まあネットのない夜も久しぶりでした、、、、5,6kmほど離れたところに「P-four」というダーツバがあるようなのですが、、、、ドライバーはもう眠りこけています、、、残念!バーンのDVDを見ながら、、、、夜も更けて、、、、
昼には宮津についていたので精養軒という洋食屋さんでランチを食べましたが、、、すんごいボリュームでした、、、、駅前なんですが、、住宅街のような中の店でした、、、まあ変な写真を撮ったり、股のぞきをしたり、、、変なところです、、、そうここは天橋立、、、、今回一番使えたのは「http://dokoyo.jp/]」でした、、、携帯で検索すると現在位置付近の無線LANの場所を提示してくれます。これでやっとこさ天橋立ホテルにたどりついて、コーヒーをのみながら、、、途中報告でも、、、、、ってかんじです、、、とりあえず、、、