ちょい旅でした、、、

vgr7of92005-08-22

やっぱりねえ、、、温泉にはいって、魚いっぱい食べて、、ビール飲んで、、、の後でわずか5.6kmとはいえ、全く知らない真っ暗な道を3年で1万kmのドライバーに運転させることはできませんでした、、、翌朝、近くをとおったような気がしますが、、、、テディさん残念でした、、ってテディさんは舞鶴ですか、、、、帰りも宮津から帰りましたが、、、舞鶴との距離感が分からないですねえ、、、わりと近いようなんだけど、、、宮津に泊って、舞鶴遠征の方がよかったのでしょうか、、、日本三景クリアとダーツの夜は両立できませんでした、、、、日本全国のダーツバーの皆様、、、ぜひ観光地の宿から徒歩10分くらいまでのところでダーツバーをしてください、、、、無理か、、、翌日は、ステーキハウスという言葉につられて、丹後半島の山の中を走破してしまいましたが、、、ステーキは店をみて食べるのをやめてしまいましたが、、、、結局宮津でうどんをたべて、帰路、、、不思議なことに気付いたんですが、、、宮津をはじめ丹後半島の東側はうどんやさんばかりで西側にいくとそばやが増えました、、、きのせいかな、、、出石そば?峰山町をこえたくらいからそば屋が増えるような気が、、、、休憩の西紀SAで有名な三田屋のソーセージを買いかけましたが、保冷剤をくれないのでやめちゃいました、、、後でなんば高島屋にどっさり売っていましたが、、どこへ行ってもたいがいの物は東京や大阪にあるのよねえ、、、もちろん魚はおいしいのですが、、、イカばっかり出てきましたが、、おいしかったです、、、このせいで飲み過ぎましたが、、、でもねえ、、、魚がおいしい、、それだけなのよねえ、、、せっかくおいしいんだからもっとシンプルに、、は無理か、観光で行ってるんだから、、、すんでると,普通なんだろうなあ、、、アジ1箱250円とか、、、日本酒も飲みたかったなあ、、、


ってかんじでした、、、、
お暇な方はこちらのアルバムでもどうぞ、、