Mighty Mouse

vgr7of92005-08-23

いろいろ探す物があって心斎橋へ、、、Francfrancがアメ村から消えているとは、、、、パークスに移ったからかなあ、、、街の様子もしばらく歩かないと、、、え?ここ前なんだっけ?ってことがよくありますねえ、、、AppleStore心斎橋へよってMighty Mouseをやっぱり購入、、、半年くらいでワイヤレス出しそうだけどなあ、、、、今更コードかいな、、、せっかくキーボードもワイヤレスにしたのに、、、細かいことを言うようですが、、、、ワイヤレスキーボードに1個くらいUSBポートをつけといてよ、、、そうすれば、、、PB12の左側にささなくていいのに、、、とMacユーザーお決まりのぶつくさ買い、、、文句言うなら買わんとけ、、、といいながら、、、とりあえず試してみる、、、、このロールがなんとも、、、宮津で味をしめた「http://dokoyo.jp/]」を探してみると、英國屋でも無線LANが、、、コーヒーを飲んで少しメールを、、、と思ったのですが、ここはフレッツスポットのみ、、、さっきのシアトルコーヒーはフリースポットらしかったんだけど、、、えらい遅かったんですが、、、今度はつながらない、、、なかなかうまくいかないもんですねえ、、、そういえば無線LANの導入されたBAR SMOKEさんへ、、、無事導入されていました、、、、M姫や先日のマスターズ優勝のY田さんも、、、大人数のときのお決まりのワイルドクリケット、ブラインドカットを、、、、Y田さん、、分かっていないのかネタなのか、、、戦略が分かっていない割にすんなりトリプルにいれちゃいます。リベンジを繰り返していると、LーBULLとDUGOUTのプレーオフにおくれそう、、、、まだやっているかなぁ、、、とBULLに到着したら、1ー7でDUGOUT残留決定のようで、、、、、、L-BULLさん、Bディビでの賞金を狙っていますか?Bのみなさましっかり返り討ちにしちゃいましょう、、、、ところで、BAR SMOKEさんでダドブリッジが使っているものにそっくりなバレルを発見、、、、まあ、投げやすいのですが、、、、しばらくはバレル購入は凍結しよ、、、、っと。