がぉ〜軍団誕生か、、、、

vgr7of92005-08-24

西の吉永軍団、東のK.T.M.軍団(あるのかなぁ、、知らんけど)に対抗するわけでもなく、、ホームにとらわれず、、ディーラーにもとらわれない、、マシンにもとらわれず、バレルが国産でも中国産でも、ブランドでもこだわらず,,,おまけのケースを使わないくせに、いいケースですよってことも言わずに、、、プレーヤーの為のプレーヤーによる集団が自然発生、、、、まあ,自然な流れだよねえ、、、、党の規約もなく、、公認も無所属もなく、、、どんな連盟に入っていても入っていなくても、、、自由に参加できる軍団、、、軍団という名称が前時代的な感じがいなめませんが、、、、まあいつものおちゃらけで、、、、ポリシーのないのがポリシーというところはどこかの連盟とおなじですが、、、まあ自分で所属していることを知らない人もいるでしょう、(船長さんのことですが)、、、まあ所属資格は冗談がちゃんと分かること、、、昔のことを自分で自虐ネタにできること、、常にダーツ界の発展の為に、、言いにくいことでもきちんとブログで言うこと、、、くらいかなあ、、ゆるいでしょ、、、、承認もなにもないとはおもいますが、、このへんは「がぉ〜軍団長」の気分で、、、きまることでしょう、、、最初の集会は無事ジャックにて、、売り出し中のちゅんこ君、なんとかハードは勝ちましたが、「では次はソフトで、、、」って当然のごとくいわれて負けて、、、智さんとはえらそうにハンデをつけるときっちりストレート負けで、、、DMCペアもさくっと負けて、、、あ、ゲストのチャンピオン(?)さんとはするの忘れた、、、チャンピオン(?)には吉永軍団を取るのかがぉ〜軍団を選ぶのか、、とせまってみたり、、、、まあわいわい楽しんでしまって、、練習になってないやん、、、、あらためて練習いたしましょう、、はい、、、最後にアンツ北新地へいくとジャンボさん発見、、、見たかったなあ、ジャンボさんのスピード901、、、最後におきまりのワイルドクリケットブラインドカットを、、、、四国はD-1が多いようで、、、智さんは操作に慣れていますが、、、、四国はBAR-NETはまだみたい、、、ランニングが高いんで様子見だそうです、、、まあねえ、、、