ダーツはファッション?

vgr7of92005-08-25

ダーツは趣味なんだよねえ、、、、でもどうしてユニフォームはあんなにファッションを無視するんでしょうか、、、、トーナメントのマナーでジーンズ不可って言うのは、、最近の若い人には不思議なルールなようですが、、、私の個人的見解は、、このままジーンズ不可でいいと思うのよねぇ、、、だってOKにしちゃうと、若い人はダメージやノティファイなど、なかなかおしゃれな物をはいてきそうですが、、、あのださいユニフォームをよしとする人たちはきっと何年か前のスーパーで買ったGパンに運動靴を履いてきそうなんだもん、、、それならこのままジーンズ不可の方がいいと思うんだよねえ、、、、ところでハードのユニフォーム自分だけ新調作戦は、自分だけってことに罰が当たったのかうまくいきません、、、チーム名をシールで貼付けようとしましたが、、、theoryでナイロン,ポリエステルのストレッチを選んでしまったので、素材的に適さないようです、、、やむなく小さい刺繍だけ依頼しました、、、、せっかくのシールをなんとか貼付けようと、今度はPaul Smithでやっとこさ黒無地の半袖ポロを見つけて、、、今度は綿100なのでなんとかプリントはできそうです、、、いろんなユニフォームができちゃった、、、、あれ?ユニフォームの規定ってなんだっけ?全員同じ色の半袖で襟つきで、ODOとチーム名が入っていればよかったんだよねえ、、、シャツやポロのまざったチームもあったもんなあ、、、いいんだよなあ、、、で、できてきたんですが、、、試着しなかったので若者には似合いそうですが、、、、、ダーツ投げる間中「ふぉ〜、、、」っていいながらおなかを引っ込めなくては着れない代物です、、、、失敗したかなぁ〜

ユニフォームの次は鞄、、、こないだもバッグ売り場が真っ黒という文句をたれていましたが、、、新しい鞄を発見!!!女の子のトートバッグで有名になったMZ WALLACEがメンズラインを出したようで、、、ここの「COOPER」を注文、、、どれくらいでNYからくるんでしょうか、、、色はcamouflageにしたんですが、、、今日見てみるともうこの色は売り切れのようで、、、滑り込みセーフ、、、ちょっと大きいかなあ、、と悩んでいたんですが、、、まあ在庫処分ダーツを持ち歩くんでいいでしょう、、、女の子は上の写真のトートがいいと思うのですが、、、おっさんがこのトートではねえ、、、、いつもスーツを着ると「どこかへお詫び?」なんて聞かれるので、この秋は少しスーツの日を増やすことにしましょう、、、そんでこの迷彩鞄、、、秋はピシッとしよう、、、、、ってことで昨日はスーツ着てたのに、、、