ネタTシャツ

vgr7of92005-08-31

DMCトーナメント(別名でっかい会場で5000円でお弁当を食べる会、ダーツゲーム可,ただし勝った人だけ連続プレイ可)へ参加の為にネタでTシャツプリントをしようと思っていたら、もともとのデザインセンスのなさが露呈してしまい、、、会う人会う人のブログ名を入れていると、まるで特攻隊のはちまきか、仲の悪いクラスの卒業寄せ書きになってしまい、、、いったん初心に戻って正直に告白バージョンにしました、、、そう「チキンハート」まあ、もともとの「匿名@DBL」はきっかけですので、外せないのですが、、、、まあ今週いっぱい悶々といたします、、、ご希望の方はダーツンツンのBBSへどうぞ、、、トーナメントに行くといろんなチームがTシャツをデザインしていますが、、まあみんな黒なのよねえ、、、まあ我がMADBULLも黒無地なんですが、、、Tシャツくらい遊べばいいのにねえ、、、まあ今のところこんなデザインになっております。

_| ̄|○人気blogランキングへ
よいしょっと、、、ぽちっとね