マスターズと投げ愛?

vgr7of92005-08-30

先日は大会が多く重なって遠方より友来るって感じです、、、クラッシュに出場したわたしのいちにち。のももぷりんさんとダーツしたい in 広島のstand1さんご夫妻も来阪、、、、かなり精力的に大阪を制覇されていました、、、詳しくはそれぞれのブログで報告があるでしょう、、、夫婦のブロガーははじめて見ました。心斎橋ビーにて合流、、レイアウトが変わっていました、、台数も減ったのかな、、、平日のせいか、、、少し人も少なめでしたが、、、、せっかくなのでNDAJ中央リーグのマスターズが行われているHarrowsへおさそい、、投げれませんが、上手な人が見れますよってことで、、、少し遅れたので馬までは間に合いませんでしたが、今回は難しそうでしたね、、、アンツ心斎橋のY田店長はしっかり取っていましたが、、、馬確定で気が抜けたのか優勝はとれませんでしたが、、、優勝はO石さん、、、孫までいるようですが、、、ダーツに凄みがありますねえ、、、、その後DUGOUTでやっとダーツンツンのがぉっさん登場、、、深夜のうどん食べてアンツ北新地へ、、マスターズオブマスターズに負けてご機嫌斜めでしたがtand1が挑戦、、、勝っていました、、、N宮店長、、リベンジのお願いしていましたね、、、

写真は注文したかばん、、、また入荷したようです、、、、

_| ̄|○KTMさんは抜けないよなぁ、、、
人気blogランキングへ