千林角屋

先日からかき氷をたべたくても、店がなくなっていたり、氷が粗かったり、前々納得いかなくて探していたのですが、、以外とかき氷を食べる店がないんですよね、、、そこで有名な千林の角屋さんにいってみることに、、、BMBの会場を後にして、千林大宮へ、、、予想通り車を止めるのに苦労しましたが、、、なんとか角屋へたどり着きましたが、、、満席、、少し待って店内に、、何だこのメニュー数は、、、氷だけで30種類くらいあります。あとソフトやいろいろ、、、宇治と白玉をたのみました、、、っていうか紙に自分で書いて渡すのね、、、システムを理解していませんでした、、、アイスモナカもおいしそうでしたが冷えすぎそなのであきらめて、、、宇治がほんとに抹茶で、、、もう少し甘いのを頼んでもよかったかな、、、10月までやっいるようなので行ってみてはどうでしょうか、、、みぞれ210円です。食べ終わって千林の商店街へ、、おおきいですねえ、、、まあ、いろんなものが売っていました、エルメス、シャネル、ディオール、コーチ、etc、、、パリのサントノーレよりブランドが多いぞ、、、、軍パンのカモフラージュが2800円でしたODOはジーンズ不可なのでこの迷彩パンツででようっと、、、、、、D&GのTシャツも1900円、、、すばらしい街ですねえ、、、、ふとトイレに入って思い出したんですが閉店の決まったトポス千林店ってあの主婦の店ダイエーの創業の店舗なんだよねえ、、、初来店がトイレで失礼いたしました、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ
_| ̄|○ちょっと下がってきたのでまたよろしく、、、