BMBーCUP大阪大会

vgr7of92005-08-29

いややったら、出なければええやん、、ってよくいわれますが、、、、BMBの大阪大会があったので、見に行ってきました。会場はマイドーム大阪、展示会や企業説明会で何回かきたことがあるんですが、、市内ではてごろな会場なんだよねえ大きさは、、、1日で 598.000円で高いのか安いのか、、、、でもまあ光熱費は実費だし、、、、あ、それで電気消えていたのか、、、出ないくせに見に行くなんて、、、まるで現地取材ですね、、、一応来月のペアのがぉ〜さんの応援と戦略のチェックでしたが、、、、一応昼前に行ったのに、、がぉ〜、遊山ペアの初戦は既に終わっていました、、、、ルーザーの1試合目から観戦、、、ルーザーもフルレグのようで、、二人ともトーナメントデビューのせいか、、まあ腕がこわばっているのか、、長い試合をされていました、、、最後はフライトでフィニッシュなど、、、テクニカルな面も見れましたが、SCでは弱気の攻め方に、遊山君も納得がいかない様子、、、そりゃそうだよね、ラスト1本で36の場合、バーストが怖くても18Dにトライでしょ、、、それでは相手が安心するだけ、、、などと偉そうなコメントをして、他の観戦に、、MADANTZのY子K子ペア、、、一つは勝って2つ目ですが、、、最後に6を入れなきゃって時に腕がこわばっているようでした、、、この緊張がトーナメントの面白さですよねえ、、、やっぱり出ればよかったかなぁ、、、まあ、DMCまでもう1ヶ月もないので、、、って私のペアのブルは家出したままのようですが、、、、S野O野のダブル野ペアはどうやら、××でFOだったようです、、、、会場内はいつものメンバー、、、BULLチーム、金魚チーム、、eXチーム、ハードでお会いしている人たちも、、、、カーボーイのS平さんにもお会いしたのでHPがそのままですよって言っておきました。去年から工事中ですよね、、、店はどんどんできているようですが、、、忙しいんでしょうねえ、、、eXのT部長は渋い顔してましたねえ、、、またSLAのポロつくって、、、ちょうだいよねぇ、、、自分たちばっかり作って、、、まあそんな感じなんでネタTシャツをつくることにしたんですが、、、、会場にはポールリムの姿も、、、先週いろんなお店でイベントをしていたようですが、、Half-itさんやLet It Beeさんも指導していただいたたようで、、、成果を確認しにいかねば、、、、会場でT三君にあいましたが、Pリムにブラックを出されたそうです、、しかもリクエストに応えてのブラック、、すごいですねえ、、、さすが30払うだけありますねえ、、、今度機会があればいってみよ、、、