グリップかなあ、、、

vgr7of92005-08-28

N宮店長に、「何年悩んでいるんですか、、、」って言われながらもやはりグリップがねえ、、、何回かに1回すっぽ抜けるんですが、、、まだなれていないせいでしょうか、、、同じディアブロでもソフトとハードは違うのかなあ、、、なんででしょう、、、しばらく投げて、腕がちゃんとのびるころにはまとまってくるんですが、、、今更悩みたくないなあ、、、もうバレルをあちこち集めたくないしなあ、、、ぽち!、ぽち!と国産モデルを2セットも消耗品のように購入できたらいいんだけどなあ、、、、、、あればあるほど悩みそうだしなあ,,,,いっそのことDMCのブラスを投げてみようかと思ってしまう今日この頃です、、、グリップって一番教えにくい動作ですよね、、、握った形はみえるけど、力の入れ具合や、はなすポイント等、、、見ている人によれば、、、早くなげるペースをゆっくりにしようとしたときに変になるそうですが、、、いつもの早撃ちをすれば、考える暇もないのでいいのかなあ、、、あと20日ほどで、「4500円(会員価格)の弁当を大きなホールで食べる会」に参加するんだけど、そこではマシンもあって順番でゲームもできるそうなんですが、、、勝たないとゲームも続けさせてくれなくて、、2回負けたら、「はい、記念品いっぱい買ってかえんなさい、、うまい人のゲームを見ていると、電車がなくなっちゃうよ、、、」とか「ただでくれるのは軍団バッジだけだよ」とか言ってそうだなあ、、、でもがぉ〜軍団のTシャツきている人にもくれるのかなぁ、、、今年は何時までいようかなぁ、、、最後までいないと「見えねえだろう!」「なんだと」とかいうオプションのプロレスもみれないしなぁ、、、でもプロレスの為に最後までいてもしょうがないしなあ、、、みなさんどれくらいまでいるんですかって、、「弁当をホールで食べる会」なのに1000人以上の定員が1日でいっぱいになるくらいの人気ですが、、(そんなにおいしい弁当だったかなあ、、、)誰が来るんでしょうか?もう大阪ケテーイしてる人います?私は軍団Tシャツきていますので見つけてくださいね、、、