懐かしき友人

久しぶりの友人たちに,,,,1991年1月から2000年12月まで、、、つまり20世紀最後の10年間勉強しようというグループがあったとさ、、、毎月1回、、、120回開催して解散、、、という仲間がいたのですが、、、その後同窓会もなくやっと最近ヤフーグループでもどうですかという動きなんですが、、、東京から1人がくるので4人で集まったんですが、、、まあ懐かしい顔もあまり変わらず、、、一人は有名アパレルの社長、一人は酒のコンサルティング、一人はファンションコンサルの女性社長なんですが、、、、その社長が私のシャツを見て、「Paul&Joeでしょ、、、」ってこのシャツを着ていてはじめて言われました、、さすが専門家、、、知ってました?私がそういうのをちゃんときていることを、、、、ただの丸坊主のおっさんっと思っていては駄目ですよ、、、まあ久しぶりでわいわいと、、、遅れていったのですが、河春の、のどぐろの塩焼きを一人で食べて文句言われたり、、、久しぶりに中津のサンドリヨンでお酒を、、、最後はアンツ北新地に引きずり込みましたが、、酔っていてはだめでした、、、、



酔っているので短いなあ、、、