ピアノピアーノの新店

vgr7of92005-09-05

バラブシュカのマンスリーだなあー、、、とおもいつつ、、ぐだぐだとしていると、、午後になっていしまい、、うたたねまで、、、
アドリアーノのドルチェ工房」っていうのができていたので、、ちょっといってみた、、、内容はうつぼ日記のほうが詳しいので、、、どうぞ、、この辺には詳しいブログです。マルガリータモレッティを、、このビールはラベルがいいねぇ、、、ソフトをかぶった親父がビール飲んでる、、ピザとビールは基本ですなあ、、、店はテイクアウトが中心かな、、カウンターと椅子は閉店した阪急から持ってきたみたい、、もうちょっとピザが、おいしかったらねぇ、、ま作り置きですからこんなもんですかね、、、もっと飲みたくなってしまったので、早々に退散、、、カウンター5席とテーブル1個、、バールなのかパティスリーなのか、ようわからんなあ、、、酒飲みとしてはもうちょっとおつまみが欲しいところです、、、
ひさしぶりに投げるダーツ、、、家での練習は常設していないので、準備が大変なんですが、、、21gが軽く感じてしまって、、、ファントム投げたり、ディアブロに戻ったり、、、25日のトーナメントまで公式戦がないことに気付く、、、、いかんなあ、、練習試合を早くセッティングしなければ、、、

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
_| ̄|○人気blogランキングへ
がんばってるなあ、、、