ギルビヰ

新地本通、、、四ツ橋筋からはいってすぐ左手に、、洋酒の店「ギルビヰ」。MEASURE CUPのマスターが新地にオープンさせました立ち飲みの店、、、しかし狭いなあ、、でも変に落ち着きますねえ、、壁には酒が40本ほどぶら下がっています、、、ブラインドの向こうに本通を歩く人がみえます、、、正面のカラオケの看板はいただけないですがねえ、、、どうやら最近ダーツに興味が出てきたようでDUETTさんなどで投げているもよう、、、25日のODOは見学にくる模様です、、、そういえば虎ダーツのちゅんこ君(なんか君つけるとへんなんだけど、、、呼び捨てしてもいい?)も書いていますが、、ODOトーナメントの申し込みが9/3現在で総数180名(メンズ138名、レディース42名)のようです。最後にどかっとくるんでしょうか、、各DOがまとめているから、、どこかのがまだなんでしょうか,,,それにしてもDMCの1日で1650人とはずいぶん違いますね、、、ジーンズ不可なので、や〜めたって人がいるんでしょうか、、、それしかはかないわけでもないくせに、細かいことをぐちぐち言う人もいますよねえ、、(イカン、、仕事の愚痴のようになってる、、)まあ,ソフトよりハードは少し年齢層があがりますから、、ゆっくりしたものなんでしょう、、でもまあ、まだ参加できるようなので、興味のある方はぜひ参加してみましょう、、、「1本目、、」って言うコールはきもちいいですよ、、、ギルビヰの話がダーツにきてしまったけど、、、店の紹介はまあ、、小さい店ということで、立ち飲みなのでチャージは無し、(新地では立ち飲みでもチャージのある店があるようで、、、おそろしや、、、)ジンソーダ800円でした。他のドリンクはまだ飲んでいないのですが、、、500円からあるのかな、、、ぼんやりと本通を眺めながら、、1杯どうぞ、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
せっかくなんで、、もうちょっと踏ん張りましょう