DMCかJONNYか

vgr7of92005-09-07

有名な888のKTMさんのブログにDMCの話が、、、その前の日の業界の話も、、なかなか興味深かったですね、、、まあ、、いろいろ弊害がありながら競技人口が増えてきて、その端境期に稼ぐ人がいたっていいとおもうのですが、、、いろんな垣根を越えてトッププレーヤーが対戦してほしいものです、、、ブログを読んでいてもDMCのN村さんもKTMさんも仲がいいみたいなのに、、どうしてトリプレイトの選手はDMCにでてこないのかなあ、、、スケジュールがかぶっているんでしょうか、、、大阪でもすごい対戦をみたいもんです、、、(早くも観戦モード、、そうだ、、でるんだった、、、)、、、、、で、そんなにKTMさんがDMCを意識していたとは、、そりゃそうですよね、、、で、現在、ハード:ディアブロ、ソフト:ディアブロorJONNY2の私としてはどちらもいいと思っているんですが、、、ハードとソフトでは投げ方が違うのでしょうか、、、、ハードをかなり投げている時期にソフトを投げると、落ち着いて投げているようですが、、、ソフトばかり投げていると、いつもの落ち着かない投げ方になっているようです、、、こんなあたしはどうすれば、、、っていい加減一つのバレルを投げ込んでみれば、、と言われそうですが、、、どうもハード・ソフトの投げているウェイトでディアブロがよかったりJONNY2がよかったりするのかなあ、、、誰か見てほしいなあ、、、もうみんな、「言うこと聞かない、、」って教えてもらえなくなってきていますが、、、でも最近DMCのブラスが調子いいんですが、、、これって?どいうこと?久しぶりのMATTO BIANCOでCーUPするとさくっと700点オーバーで、O智君が大笑いしながらサービスドリンクくれました、、、ロゴ入りのケースもついているし、今度これもってはじめてのダーツバーで「マイダーツ持ってます」って言ってみようかな、、、またネタ?



昨日のコメント欄の実験は失敗だったのでやめました,またなんか考えますね,、、
いろいろ反応していただいてどうもです、、、



_| ̄|○人気blogランキングへ
よいしょっと、、、ぽちっとね