練習不足、、、

あたらしくオープンしたそごう心斎橋本店に、、、ふ〜ん、、、まあねえ、、、飲食フロアもありましたが、、、天丼は4時まででした、、、久しぶりに明治軒へ、、、ビフカツ、、スパゲティサラダ、、洋食屋さんの基本ですな、、、ちょっとこのサラダ大きすぎますが、、、腹ごしらえもすんで、、、同じ清水通ですから、、、久しぶりのアンツ心斎橋へ、、、新婚のY田店長対戦中、、、あの背中は、、やはりU原さん、、もう一人の上手な人は、、、あとでわかったんですが、横浜の373君じゃあないですか、、ここにも373君が、、、どうするちゅんこ君、、、
U原さんにメドレーをお願いして、、、いきなりで、ブルがあってきません、、、しかし、、きのう金魚でライブに投げ始めたときは、すごい滑っていたんですが、、今日はそうでもない、、、Dー1のせいでしょうか、、音はやっぱりこっちがいいですねえ、、、どうもアバンティ系はバチンバチンという音がきになって、、、あったまらないうちにゼロワンはとられて、SCでとりかえし、、最後はとられて、、今度はAフラにまざってダブルスです、おなじ展開で最後のSC、、、3.5まででました、、(ペアのY田店長は2点台、、こらぁ、、)先日Y永軍団長の日記に、まずシングルに完璧にいれる、、とあったので、今日はそれを考えながら投げていると、、ついでにトリプルに入ったりして、、、シングル3本で3.0ですもんね、、、「今日は何投げてるの?」ってまた聞かれていますが、、、ジョニー2+スリックがいいようです、、、ケースからはみ出るんですが、、、「フォーム変えた?」って言われるくらいゆっくり投げれているようですが、、、まだまだブルに会わせていくのに時間がかかりますねえ、、、これの克服かな、、、DMCあと10日、、練習不足ですなぁ、、、、って練習大杉っていうこともないんですけどね、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね