Old Stoneface

vgr7of92005-09-11

そうJohn Loweのことですが、、、いいですねえ、ニックネームというか通り名というのか、、、サーキットでは、音速の貴公子!アイルトン・セナというパイロットがいましたが、、、以前バールもどきのブログでこんな話題のときに、スピードマスターFー1とか,豚足の奇行師Fー1とかいってましたが、、、PDCの選手の呼び名っていいですねえ、、、フラッシュとか、オールドカウボーイ、、、最近はこの二人がお気に入りなんですが、、ハットトリックを決めたらボブアンダーソンのようにガンマンスタイルで決めてみたいなぁ、、、ところで、John Loweがダーツのテキストを本にするようで、、そのタイトルも「Art of Slowing Darts」というそうですが、、楽しみですねぇ、、日本にも前のJDOの会長さんの書いた本がありましたが、、もっと詳しく説明してほしいんですよねぇ、ちょっとページ数の割に割高感があって、、まあ販売数量を予測したら、しょうがないんでしょうが、、、ジョンロウが出して、しかも最近のプレーヤーの増加からすると、リーズナブルに出してほしいもんです。

DMCトナーナメント用Tシャツをピックアップにいったのですが、店が休みでして、、軍団長と梅田の街をデートのようにさまよってしまいました。すんまそん、、、2000円くらいでできたようなんで、送りの方はエクスパック料金とあわせてご用意ください。発送は軍団長が執り行います。(船長さん、ねべさん、遊山さん、智さんです)


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね