MZ WALLACE到着

vgr7of92005-09-12

MZ WALLACEが到着。関税で2400円も、、、そんなにいるんですねぇ、、、思ったより幅は短くて、ちょうどいいくらいでしょうか、、、革の取手も細くて持ちやすそうですが、、、まあPB12とダーツが入るとどうでしょうか、、、このA/Wは当分これでいきます、、、
まだ暑いのでかき氷、、、やっぱり角屋へ、、、森小路にもあるそうなんだけど、、わからなくて千林の方へ、、、前回は抹茶で、甘くなかったので、、今回はみぞれを、、、やっぱり少し甘くないとねえ、、、でおいしかったんですが、、、食べ方を失敗したのか最後は甘くなくなってしまって、、、、白だと分かんないよねえ、、、くそっ、、、今度はイチゴにしてやる、来週もこようか、、、あ、来週はDMCか、、、DMCでもかき氷やりませんかねえ、、、、1600人もくるんだから、何人かはたべるでしょう、、、まさかウーロン茶を500円とかでぼったくる気ではないでしょうねぇ、、、、、、それとも余っても使えないチケットで先に金だけあつめちゃうんでしょうか、、、、まあ程々にして欲しいもんです、、先日BMBのときにはドリンクの種類がすくなかったんですが、、、あちこちのブログなどで「へんなTシャツきてます」って言い過ぎて,ペアに文句言われていますが、、、、、なんかあちこちではやっているハンドルネーム占いをやってみましたが、、、「Fー1」では末吉でした、、、「Fー1総長」にすると大吉なんですがねえ、、、末吉でいいや、、、氷だけで帰ってきたので、すこし家練を、、、DMCを意識してジョニー2にコンバージョンをつけて練習、、、DMCのソフトについているコンバージョンいいですよねえ、、バレルによってはコンバージョンと分からないくらいです、、、これだけを発売すればいいのに、、、でジョニー2+コンバージョンですが、、、なかなかいいようです、、ってことはハードもこれでいけばいいのかな、、、まぁ、あまり18日までは悩まずにいこう、、で、25日はODOのトーナメント、10月はリーフレット杯、、ソフトは、、どうしようかなあ、、北大阪も11月か12月にありそうだけど、、、人気の大会ですぐいっぱいになっちゃうしねえ、、、まあ大会が増えたのはよろしいことで、、、、

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね