NDAJリーグ開幕

来週からまたNDAJリーグが開幕します。今回は11チームでABのディビジョンに別れての対戦、、我がMADANTZはB’ディビジョンですから途中休みがあります、、、エントリーして、日程の概略を決めて、、、あれ?CP会議の内容が2行でおわっちゃった、、、まあ、なれてきているというか、、、おなじことなんで、、、20日からスタートです。
で、まあDMCまで1週間を切っているわけですが、、、、N宮店長と、アンツ北新地へ、、先日のブログのMBSのM川アナの話が、、、何回かアンツにこられているようですね、、、ご主人は○○といっしょにもっと来られているようです、、、、まあ調子がいいとも悪いとも、、CUPが2,3回目に700までは行くんですが、、、、そのあとがねえ、、、、
最近ブログが面白くないというご意見をいただき、、、それって、毒をはいていないからじゃあないの、、、そんなに毒ばかりまきちらしてもねえ、、、、まあDUGのマスターにも、、道具ネタがふえてきたなあ、、とかいわれ、、、それって酒を飲んでいなくて、ダーツを投げていないからじゃあ、、、ぎくっ!!今週は試合前という大義名分がありますので、、、しっかり練習いたします、、、え?毒がない?毒は最近別のところではいております、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね