ダーツって流行してるの?

ダーツって流行っているんでしょうか、、、もうずいぶん長い期間、自分的にはどっぷりはまってしまっているので、一般的なポジションや雰囲気が分からなくなってしまっています。
客観的な現象として、、、ダーツをおいた店は増えているんでしょうか、、、、ディーラーがやたら忙しそうなので増えているんでしょうねえ、、、某○ーボーイ○ランプリなんか、もうかれこれ1年くらいHPはほったらかし、、、、そのくせ店は増えるは、有名プレーヤーモデルのバレルはだすわ、、、先日もBMBで○平さんにお会いしましたが、、忙しそうですなあ、、、、また一方では、1600人のトーナメントが1日で申し込みを締め切ってしまう、、、超人気、、、北摂の大会もいつから申し込みで、いつまで、、と言っていないのにすぐにいっぱいになってしまう、、、「大きな会場で5000円の弁当を食べる会」がこんなに人気とは、、、、出たいくせにレーティングは下げる、、という相変わらずのサンドバック野郎もちらほら、、、北大阪のA木さんは鬼のように切り捨てているようですが、、、、そういえば「今度は逆サンドバックもとろうかなあ、、、」なんて言っていましたね、、、高いレーティングでエントリーしてるくせにその日しょぼい奴は罰金とか、、、そんなことされたらチキンハートはお手上げですな、、、
まあ各地でリーグ戦が行われているものの、、しっかりと運営しているところから、とりあえずやってみました、、て言うようなものまで玉石混合のようで、、、まあダーツをはじめてある程度狙ったところに入るようになると対戦したくなるし、、大きな大会も出てみたくなるし、その結果リーグ戦という流れなんでしょうが、、、横浜の方では今のリーグの試合では物足りなくて、もっと難しいゲーム内容にしているようですが、、、、これからのリーグは目的を明確にしないと空中分解しそうですねぇ、、、試合経験の少ない人に緊張感を楽しませるのか、、もっと上を目指して厳しいルールで行うのか、、、店と同様に、リーグも性格付けが必要になっているようですねえ、、ってことは流行から、成熟に向かっているんでしょうかねえ、、、、登録とか、入会金とかめんどくさいこと言わないで、運営がきちっとしていて、、、サラリーマンが参加しやすい時間帯で,ちゃんと電車で帰れるようなリーグ戦を望みます、、、ということは梅田でやってくれよ、、、ということかな、、、、やってよねえ、、、梅田のダーツバーの関係者の皆様、、、ミナミのリーグに出てばっかりじゃあなくて、、、早くしないと、、、そのうち梅田からダーツプレーヤーが消えて、、、、、、店も消えるよ、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね